Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2020-01-19から1日間の記事一覧

京成杯の回顧

【京成杯】 ◎ヴィアメント 8着 →全く良いところなし。人気落ちのプレッシャー込みでも面白い存在だったが、勝負に参加できず惨敗。これではこの先が思いやられる内容。

日経新春杯の回顧

【日経新春杯】 ◎マスターコード 8着 上手く立ち回ってたとは思いますけど直線ではまぁ良いところなし。これくらいの能力かなぁ。 ◯レッドジェニアル 7着4角最後方から直線じりじりしか伸びない競馬。キレ特化タイプまでもないのでこの競馬をされると厳しい…

愛知杯の回顧

【愛知杯】 ◎フェアリーポルカ 4着 →きれいに回ってきて直線向いて勝てると思ったんですがねー。結局ベテランの上位3頭を捕らえられませんでした。結果的に鮮度要求率はそこまで高くなかったようです。開幕週ですし、最後は枠の差ですかね。惜しかったです。

京成杯の予想

【京成杯】 ◎ヴィアメント →勝ち上がりに4戦を要したが、その分他馬よりも経験値ありと考えたい。芝18を3連発からの延長臨戦で久しぶりに目先を変えるのも良い。頭数減で楽に感じてくれれば。

日経新春杯の予想

【日経新春杯】◎マスターコード◯レッドジェニアル▲レッドレオン☆メロディーレーン△モズベッロ△アフリカンゴールド△ロードヴァンドール →G1馬こそいないものの今年飛躍しそうなメンバーが揃ったハンデ戦。 ◎マスターコード24-25-24のバウンド短縮臨戦で前走V…