Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2020-02-23から1日間の記事一覧

ダイヤモンドステークスの回顧

【ダイヤモンドステークス】 ◎レノヴァール 4着 →直線最後の手応えを見たときは勝てると思ったくらいですが、最後パッタリ止まってその上オセアグレイトに差し返されて馬券外という最悪の展開。流れは悪くなかったですけど、前走激走の疲労が最後に出ました…

京都牝馬ステークスの回顧

【京都牝馬ステークス】 ◎リナーテ 12着 →4角回って最後の直線、思ったよりも弾けなかったですね。終始馬場の荒れた最終週の芝コースの内側でしかも重馬場を通ってた事でその分パワーがなくなってしまったんですかね。少し消化不良でした。

フェブラリーステークスの予想

【フェブラリーステークス】 ◎デルマルーヴル →2020年初のG1戦。中央6戦目、初のJRAのG1戦で抜群の鮮度を保有。地方コースからの短縮臨戦になるが、過去にもジャパンダートダービーからレパードステークスの際も走れており、大きな問題はないと思われる。前…

小倉大賞典の予想

【小倉大賞典】 ◎テリトーリアル →前走は内枠からしっかりと走り集中状態と見れる。ここは好走のストレス疲労が心配な局面だが、内枠、短縮臨戦、前走Vライン刻んでる流れで踏ん張れる可能性もある。断然人気があるレースで一発あるとすればこの馬か。