Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2020-03-22から1日間の記事一覧

スプリングステークスの回顧

【スプリングステークス】 ◎ファルコニア 4着 →スタートで出遅れて道中中途半端な捲り。アレやるなら最後まで脚を溜めるか、タイプが異なるので結果は分からないがハナを奪って押し切るような競馬をして欲しかった。鮮度があった中でこの着順だと、今後重賞…

阪神大賞典の回顧

【阪神大賞典】 ◎メロディーレーン 5着 →出遅れたキセキが中途半端にレース途中から捲っていって、その分前を進んだ馬にプレッシャーが掛かった感じのレース。そんなレースを中団からプレッシャーを特段受けずにインコースを進んでの5着なので、あまり高評価…

フラワーカップの回顧

【フラワーカップ】 ◎キングスタイル 8着 →スタート出遅れて終始後方からの競馬。最後は外を回して伸び切れず。締まったレースの前傾ラップだったので直線内に入ってみても面白かったかもですが、今回も馬体減でしたし体力切れなのでいずれにせよキツかった…

スプリングステークスの予想

【スプリングステークス】 ◎ファルコニア →リズムを崩すことなく駒を進めてきた初重賞のディープインパクト産駒。前走が追い込んで勝ってしまったため、ストレス疲労が残りそうだが、鮮度で乗り越えて来れるだろう。ヴェルトライゼンテが断然人気の様相だが…

阪神大賞典の予想

【阪神大賞典】 ◎メロディーレーン →相手レベル大幅アップの一戦になるが、内枠で最後内に入れることができれば集中出来るタイミングである。体力が他より劣る分、インピタでロス無くなって最後も内をスルスルと抜けて来れれば1発あってもいい。間違っても外…