Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2020-06-30から1日間の記事一覧

宝塚記念の回顧

【宝塚記念】 ◎モズベッロ 3着 →最高のタイミングで大穴を演出してくれました。上位馬2頭はここで走れるオプションが複数あったG1馬なので仕方ないでしょうが、それでもこの馬もやる事はやれたという印象でした。特に量豊富なサートゥルナーリアを抑えたのは…

ユニコーンステークスの回顧

【ユニコーンステークス】 ◎アポロアベリア 16着 →道中中団を追走するも3角あたりからしごきっぱなし。相手レベルが上がって能力的に通用しませんでした。自己条件でもう一度ですかね。

函館スプリントステークスの回顧

【函館スプリントステークス】 ◎マリアズハート 9着 →スタートで後手を踏んでそのまま後方から進めましたけど、これまた4角4番手以内の馬たちで決まりました。馬からも行く気は感じましたけど、函館の4角15番手と前残りで展開が不向きだったので悲観すること…

エプソムカップの回顧

【エプソムカップ】 ◎マイネルファンロン 12着 →逃げられなかったかーという印象。スタートからイマイチで終始後方からの競馬。ここまで馬場が悪いとあの位置から直線勝負ではキツかったですね。上位馬がみな4角4番手以内なのでノーチャンスでした。次走延長…