Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2021-03-06から1日間の記事一覧

オーシャンステークスの予想

【オーシャンステークス】 ◎ヒロイックアゲン →2走前が逃げた後の延長臨戦で控える逆位置取りの展開ながら0.2差と好内容。前走も直線鞍上が立ち上がる不利を受けながらも、伸びて最後0.5差なら悪くない。ペースが上がったところで4角で後退するもVライン刻ん…

チューリップ賞の予想

【チューリップ賞】 ◎マリーナ →芝16-芝14-芝16のバウンド延長臨戦。勝ち上がりに時間を要したが、馬群を突けるタイプで相手レベルアップのここも悪くはない臨戦。桜花賞出走のためには権利が必須であり、仕上げも目一杯と予想される。好位追走から直線抜け…

中山記念の回顧

【中山記念】 ◎パンサラッサ 7着 →ペースは上がったものの開幕週らしく結果前に行く馬で決まっており、特別に速い脚があるわけではないため後方にいては流石に苦しかった。今まで先行出来ていたが、今回前に行けなかったので、次走延長と前に行く位置取りシ…

阪急杯の回顧

【阪急杯】 ◎メイショウチタン 6着 →結果的に前走のテン3Fより1秒も速く流れたので、戸惑いもあったかもしれません。それでも直線内から伸びては来ていたので、改めて強さは感じることができた。相手レベルアップでも食い下がりそうなので追いかけたいタイプ…