Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2021-03-13から1日間の記事一覧

中山牝馬ステークスの予想

【中山牝馬ステークス】 ◎リリーバレロ →芝16-芝14-芝18のバウンド延長臨戦、今回大幅人気落ちで、ストレス疲労から解放されるタイミング。3走前の高尾ステークスからの延長臨戦のトリトンステークスは、位置取りショックがハマり前に行けてしっかりと勝ち切…

弥生賞ディープインパクト記念の回顧

【弥生賞ディープインパクト記念】 ◎シュネルマイスター 2着 →少頭数で、前残り馬場、前半は62秒台のスローペース単独2番手追走。いやーこれで交わせないのがこの馬の限界を示している気がする。色々条件が揃ったものの最後弾けずでG1では物足りないという印…

オーシャンステークスの回顧

【オーシャンステークス】 ◎ヒロイックアゲン 4着 →前3頭で決まってしまったレース。人気薄なので惜しかったには惜しかったが、スタート直後にカイザーミノルの位置を取れたならば、手応えも良かったのでこの馬自身馬券内はもちろん、勝てる可能性もあったか…

チューリップ賞の回顧

【チューリップ賞】 ◎マリーナ 8着 →4角向くところまでは手応えもそれなりにあって内を突く姿勢は見せたものの直線思ったより伸びず。枠の影響か道中やや外回したので、次走内で溜める競馬をしてみて欲しい。