Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

天皇賞・秋の予想

天皇賞・秋

◎クロノジェネシス

→休み明けになるが基本初戦から動けるタイプ。ストレス疲労がない中で、東京コースでは3戦2勝3着1回という100%馬券内の良績コース。バゴ産駒ながら速い上がりにも対応出来るので、今の馬場でも最低限走る事はできるだろう。宝塚記念からの短縮臨戦となるが、スタートから置いていかれる事はなくしっかりとスタートは切れると思う。4歳秋で1番の充実期を迎えているタイミングの馬は2頭いるが、そのうちの1頭がこれなので、絶対的な存在であるアーモンドアイが5歳秋で、ピークを過ぎた状態になっていれば取りこぼす可能性もある。