Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

マイルチャンピオンシップの予想

マイルチャンピオンシップ

◎クリノガウディー

→芝14-芝16の延長臨戦で久しぶりのマイル戦で鮮度を少し補完。前走は延長臨戦ながら差しに回る逆位置取りショック発動で万事休す。ここ数戦芝12でも位置を取れていて、スプリンターズステークスはVラインも刻んでおりとても良い前向きさがあったので意外だったが、今回内枠に入り迷わず前に行くことを鞍上も判断しやすいと思いそうな印象。元々マイルは相性も良くG1好走歴もある舞台。鞍上乗り替わりのためなのか人気大幅落ちでこれに反応しても良いし、ストレス疲労もなし。内で集中してくれば激走しても驚かない。