Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

東京スポーツ杯2歳ステークス

◎ナバロン

→デビュー戦が芝10、これまでの過去4戦全て札幌コースでマイル以上を使ったことのない完全異端路線からの参戦。前走は馬体絞って逃げ切っており、やることやってきての流れのため疲労ストレスはかなり抱えてると思う。それでも未勝利戦のためまだ我慢出来るはずで、同型馬不在。この馬はもう前に行くしかチャンスがなく人気大幅落ちでプレッシャーが無い。どこまで可愛がってもらえるかにもなるが、有力馬が後ろで牽制しあって逃げたこの馬がスルスルと残ってしまうような展開を期待したい。