Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2020-02-16から1日間の記事一覧

共同通信杯の回顧

【共同通信杯】 ◎ココロノトウダイ 5着 →現状少し足りないかなぁという印象も、内枠混戦または中山や福島といった小回りなど、これらの条件ご揃った時に買いたいタイプか。

京都記念の回顧

【京都記念】 ◎クロノジェネシス 1着 →お見事でした。最終的に1番人気でしたか^^; 休み明けで完全にリフレッシュされた状態で格の違いを見せた印象。バゴ産駒の中でも過去最高傑作でしょう。余計なレース使わずに、大事に使って欲しい。

クイーンカップの回顧

【クイーンカップ】 ◎マジックキャッスル 2着 →ルナシオンに隠れているが、この馬も出遅れて後方待機。直線の脚見ていたら普通に出てたら完勝するところまでイメージ出来ましたけどね。ディープインパクト産駒ながらキレというよりは持続力保有タイプみたい…

共同通信杯の予想

【共同通信杯】 ◎ココロノトウダイ →福島、新潟で走ってきたノーザンファーム生産馬ながらやや変わり種。キレ、持続力ともに保有しているタイプで馬場悪化にも対応してこれそう。多頭数、少頭数の経験値もあり人気落ちでストレス疲労はほぼなし。走れる状態…

京都記念の予想

【京都記念】 ◎クロノジェネシス →G1勝ちがありメンバーの中でも格持ち。昨年のクラシックは全て馬券内と安定していた同馬。前走はストレス疲労と人気を抱えて敗退も5着と面目を保つ。休み明けリフレッシュでやや人気落ちと前走より条件好転。