Midas touchを手に入れろ

穴馬狙いの競馬予想をします。思いのままに綴っていきます!

2023年フィリーズレビューの予想

フィリーズレビュー

◎イコノスタシス

→芝16からの短縮臨戦。未勝利勝ちも同様の短縮臨戦で逃げての逆位置取りショックながらも快勝。前走のフェアリーステークスは逃げずに番手からレースを進めて、直線向くまでは良かったものの、差し決着の流れもあり直線で止まってしまった。今回初の関西遠征となるが、逃げ先行馬多数で、自然とショックの掛かる可能性が高いだけでなく、関東馬ながら桜花賞トライアルの中山・アネモネステークスより重賞のコチラを選ぶ事に対しての自信度、人気落ちによるプレッシャーからの解放等もあるので、前走よりは走れるタイミングだと思う。